2009年12月27日日曜日
かっこいい橋脚情報がぞくぞくと集まっています。

こんにちは!会長タムラです。

皆様驚くなかれ。橋脚ファンクラブ会員、現在44名です!
44名つったら私が小学校のときの1クラスの人数ですぞ。
あそこにいたみんなが全員橋脚好きだとおもうと壮観です!
いまは少子化だからもっとクラスの人数って少ないのかなー。

話がそれましたが、
いろんな投稿やら紹介やらいただいてまして、
順番に紹介していきたいと思いますよー!

まずは、大山総裁が壮大な手土産をもって入会してくださいました。
ていうか壮大すぎて、ここはひとつ、会長のうえに理事長とか
うーんと総代とか、つくらないといけないのではないかという気がしてます。
なにがいいでしょうか?

「高架橋脚ファンクラブ」発足 : 「住宅都市整理公団」別棟
http://blog.livedoor.jp/sohsai/archives/51633424.html

わたしも!わたしも!というわけで、
北港ジャンクションは車で通ったことがあります。




あと、これとか!
 


そして、大阪の橋脚はほんとダイナミックでいいよねーと思ってたら、
大阪からもぞくぞくと入会していただいてますぞ!心強い!

こちらは『混沌写真』という素敵ブログを運営してらっしゃるカオスさんより。

北港ジャンクション
http://chaos08.blog17.fc2.com/blog-entry-180.html

久御山ジャンクション
http://chaos08.blog17.fc2.com/blog-entry-179.html

新木津川大橋
http://chaos08.blog17.fc2.com/blog-entry-138.html

夢舞大橋
http://chaos08.blog17.fc2.com/blog-entry-169.html

大阪すごすぎる。。年末、大阪に行く予定なんですが
どう考えても時間がたりません。


さて、ジャンクションだいすきな皆さんとはまた違う方面からも、
こんな素敵橋脚情報が届いてますよ!
会員No.15 稲葉さんからの投稿です!

徳之山八徳橋。


小里城大橋。


橋脚あしなが部門と命名。ちかくでみたらすっごいんだろうなぁ。。。
移動手段が、地下鉄と徒歩と自転車メインの私には遠い世界ですが
遠いゆえに憧れます。

さいごに、わたしのだいすきな二階建て橋脚!

@ssomechi さんより
高架
http://www.flickr.com/photos/ssomechi/2753612662/


@yookud さんより
IMGP7151
http://www.flickr.com/photos/yookud/3963596782/


みなさんぞくぞくと本当にありがとうございます!
かっこいい橋脚の写真がありましたら、ぜひkyokyaku@gmail.comに送ってくださいね!



Template Design: © 2007 Envy Inc.