2010年4月15日木曜日
今後の予定と高架橋脚アンケート

こんにちは!会長たむらです。
春の訪れを全く感じさせない昨今、皆様いかがおすごしですか。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

というわけで、先日大盛況のうちに第1回を無事開催しました
高架橋脚ツアーですが、えー、こちら月イチでの開催になります。

予定の日程を言うので急いでメモしてください。

5/8(土)  東京モノレール
6/12(土) 千葉モノレール
7/10(土)  納涼日本橋川クルーズ

直近の東京モノレールですが、書記長といっしょに
新国際線ターミナル開設にともなう線路切り替え工事をみてきました!
浜松町~天王洲アイルの巨大橋脚区域と、
橋脚以外なにもない空港島エリアの二部構成、
さらに会場を貸し切って大懇親会の三部構成??
という壮大なプランを練ってますので、詳細をおたのしみに。


さて、ツアー以外にもファンクラブならではのいろんなことが
やりたいなーと思ってます。まずは会員アンケート!
なんと結成半年を待たずして100名を軽々超えたファンクラブ、
これは立派なマーケティングデータがとれるぞ、というわけで
前々から気になっていたあんなことやこんなこと、聞いていきたいとおもいます。
結果は今後発行予定の会報や、懇親会場で大発表の予定。
ぜひご参加くださいませ!

------------------------------------------------------
第1回 高架橋脚アンケート
------------------------------------------------------
参加方法 : アンケートフォームをコピペし、回答を記入してメールでお寄せください
宛先    : kyokyaku@gmail.com

↓↓アンケートフォーム↓↓

Q1. あなたにとって、「高架橋脚」とはなんですか?
   ※どちらかといえばで結構ですので二者択一でずばりお答えください。

(  )よく遊んだ公園のような、原風景
(  )テーマパークのような、非日常

Q2.「実家の食器棚に必ずあるもの」といえばなんですか?
  ※複数選択可。

(  )崎陽軒の「ひょうちゃん」
(  )モロゾフのコップ
(  )なにそれどっちもしらない

※この質問は、ある日のtwitterでの
 @ysmkwaさん、@errieさん、@lesizmoさんらの会話にインスパイアされております。

Q3. まわりくどい質問でしたが、もしよろしければ
   出身都道府県を教えてください。
(                          )

Q4. 自由記入欄です。思いのたけをどうぞ。
(                          )

Q5. 高架橋脚ファンクラブの会員メーリングリストを作ろうと思いますが、
   入ってもらえますか?

(  )いいよ。ここに送ってください ⇒ @
(  )遠慮しときます

※メーリングリストはファンクラブ事務局からのお知らせのみ配信されます。
 そのほかの目的ではけして利用しないことを誓います。

↑↑ここまで↑↑

よろしくおねがいいたします。



Template Design: © 2007 Envy Inc.