2010年3月9日火曜日
「山手トンネルウォーク」に行ったよ。

どうも書記です。
とうとう3月28日に開通する大橋ジャンクションにて、「山手トンネルウォーク」が開催されたので当然行ってきましたよ。と、いうのをざっくり書きますよっと。

入り口の張り紙がちょっと残念な事になってるがここからスタート。

 
あまりの人手にびっくり。みんな好きなんじゃん。早く言ってよ。
そして奥に光る怪し気な光は。。。

出た、浮かれ電飾。ウカレンジャーの勢力拡大は予想以上だ。

これに至っては何が何だか。でも転がれば風雲たけし城みたいで楽しいな。

しかし凄い人手だ。これを見るとファンクフラブ会員1万人突破も夢じゃないと思う。

3号渋谷線との接続部分。

 
夏に来たときはこんな感じ。すっかり立派になったねぇ。

蛍光色の2人(総裁とけたかかり長)は暗くても見つけやすい。

と、言いつつ我らが会長のリュックの色もわかりやすい。3人並ぶと信号ですな。

シールドマシンのカッター。刃先は企業秘密と言う名の超合金。

完成したシールドトンネル部分。すっかり色白な美人に成長してしまって。

以前はこんな活発な子でした。

以上で「山手トンネルウォーク」は終了。いや〜楽しかった。
その後、みんなで昼食をとり「ジャンクションツアー川沿い編」にそのまま突入。

「山手トンネルウォーク」のちゃんとした実況は、みなさんのツイートをけたかかり長がまとめたhttp://togetter.com/li/8537がわかりやすいです。



Template Design: © 2007 Envy Inc.