2010年1月5日火曜日
高架下初詣に行ってきましたよ。

みなさま、あけましておめでとうございます。どうも書記です。
今年も高架橋脚のかっこよさを世に伝えるため活動していきたいと思います。
と、いうことで正月早々に大山総裁主催の「高架下初詣」に行ってまいりましたよ。
なんと参加者は50名以上!。やっぱりみんな橋脚が好きなんじゃないか。いけるぞファンクラブ会員1万人。
集合場所の飯田橋から箱崎ジャンクションまで、途中ファンクラブ会員No.3《参謀》hachimのさんの橋脚解説を聞きながら首都高の高架下をゾロゾロ歩いて移動。
ちなみにhachimさんは実際に橋脚のデザインもしたことがあるプロのすごい人。書記がこんな素人で大丈夫なのか高架橋脚ファンクラブ。「桁かかり長」なんて初めて聞きましたよ。
そして5時間かかって箱崎ジャンクションに着く頃には辺りはすっかり暗くなってました。まあ高架下ツアーなんで行程中どこも暗かったんだけど。



 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


終了後は居酒屋で打ち上げ5時間!大学生ですか我々は。
打ち上げではファンクラブ会員の方から声をかけていただきとても嬉しかったです。そして、みんないい人ばかり。高架橋脚ファンクラブの半分は優しさで出来ています。

そんな感じで楽しい一日は終了しました。参加したみなさまお疲れさまでした。
そして素敵なイベントを企画してくださった大山総裁ありがとうございます。
暖かくなる頃には我々がツアーをやりたいところです。と、言ってみる。



Template Design: © 2007 Envy Inc.